SSブログ

内藤とうがらし [お出かけ(買い物)]

以前、国立競技場にサッカーを見に行った時に購入し、エッジの効いた辛さにすっかり魅了されてしまった内藤とうがらしの七味、無くなってしまったのでどこかで売っていないかと調べてみたら大久保と新宿の間、小滝橋通り沿いに在る新聞販売店で販売している事が分かり買いに行って来ました。

20230218_154725.jpg20230218_154732.jpg20230219_045902.jpg

早速焼き鳥をテイクアウトして内藤とうがらしを振りかけて食べたのですが、やっぱり美味しかった(#^^#)


20230221_154454.jpg20230222_212047.jpg20230222_164908.jpg

2月22日は猫の日、まんまと…(笑)


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

Loby

唐辛子はうどんなどの時に日本製の七味唐辛子を使っています。
ふだんよく使うのが、ペッパーソース。
お好み焼きとか、ラーメンなどに入れて食べます。

by Loby (2023-03-03 23:27) 

hypo

Lobyさん、食卓に七味は欠かせませんね!
ペッパーソース…タバスコですね~。
お好み焼きに使ったことありませんでした、今度試してみます(*^。^*)
by hypo (2023-03-04 05:34) 

のらん

あっ、とうがらしの自販機だ(^.^)
見た感じ、具だくさん? おいしそうです♪
肉球まんじゅうも、いいにゃあ(^_^)b
by のらん (2023-03-04 14:12) 

ナツパパ

ここは行ってみよう、ぜひ買いたい!
by ナツパパ (2023-03-05 10:38) 

hypo

のらんさん、お返事が遅くなってしまい申しわけありません。
スーパーで買う七味唐辛子よりは高いのですが、その分美味しい…当たり前ですが辛いですよ~(;^ω^)
by hypo (2023-03-15 17:23) 

hypo

ナツパパ さん、お返事が遅くなってしまい申しわけありません。
電車ならJR大久保駅南口か、西武新宿駅北口が近いです。
小滝橋通り沿いのNSN(新聞屋さん)の店頭に在ります、是非!
by hypo (2023-03-15 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。