SSブログ

秦基弘のニューアルバムが発売になりました。 [CD]

昨日、2年3か月ぶりになる秦基弘のニューアルバム"Signed POP"が発売になりました。

IMG_0002.jpg,30.jpg

IMG_0001.jpg,30.jpg

今回、僕が買ったのは、特典DVDの付いているSigned POP初回限定生産Aです。

予約時から、629円(16%)引きでした、なんで値引きが出来るのか以前から不思議に思っているのですが…。

Signed POP初回限定生産Bには、ボーナスCDが付いていて、「坂道のアポロン」のエンディング・テーマ曲"アルタイル"が収録されているのですが、CDを持っているので、初回限定生産Aにしました。

持っていなければ初回限定生産Bにしたかな…。

でも、初回限定生産Bは値引きしていないのです、何でだろう…?

秦基弘ですが、もちろん曲も良いのですが、声が好きなんです。

 近じか、もう一人声の大好きなミュージシャンのCDが発売になります、そちらも楽しみです!


nice!(55)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

コメント 10

ぼんぼちぼちぼち

声が好きで っていう理由で好きになる場合多いでやすよね。
すごく解りやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-01-31 10:50) 

Ja-Kou66

わたしも、この方の声が好きなんです。
いい曲も多いですよね。
ファンではないのですが、ベスト出たら欲しいかも…と
思っていました^^
by Ja-Kou66 (2013-02-01 00:37) 

サンダーソニア

声が素敵な方ってうらやましいです。
by サンダーソニア (2013-02-01 09:23) 

nana_hyr

2年3カ月ぶり、待ちに待ったというには充分すぎる時間ですね^^
待ちに待ったCDは、最初ヘッドフォンで聴くのが好きです^^
わくわくドキドキして過ごす時間がなんとも言えません♪
by nana_hyr (2013-02-01 20:17) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、解ってってもらえますか~。
最近の若いミュージシャンには、才能溢れる人が多くて、これから楽しみです!
by hypo (2013-02-02 04:30) 

hypo

Ja-Kou66さん、秦基弘の声って心に響くんですよ…。
3月に行われるライブに行きたいんですけどねぇ~、この時期は仕事が忙しくて…。
Ja-Kou66さんも是非聞いてみてください(^^♪
by hypo (2013-02-02 04:34) 

hypo

サンダーソニアさん、そうですね、本当に羨ましいです。
歌うの苦手です…^_^;
by hypo (2013-02-02 04:35) 

hypo

nana_hyrさん、ヘッドフォンで聴くの、良い案ですね、そう言われてみれば周りの音が聞こえないので音楽に集中出来ますもんね!今度、やってみます~。
by hypo (2013-02-02 04:40) 

のらん

スミマセン。。。この方を知らなくて^^;
最近のJ-popは、新しいミュージシャンがぞくぞくで、
ついて行けないのです~(泣)
by のらん (2013-02-02 14:49) 

hypo

のらんさ、、そうですか~知りませんか~。
彼のアコギだけでの弾き語りも最高ですよ!
by hypo (2013-02-02 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0