SSブログ

中島美嘉のニューアルバム、REALが発売になりました。 [CD]

もう1枚、楽しみにしていたCDが届きました。

IMG.jpg,30.jpg

IMG_0001.jpg,30.jpg

中島美嘉の新しいアルバム"REAL"DVD付の初回限定生産盤です。

中島美嘉も声の好きなミュージシャンなのですが声の出し方も好きなんです。

独特ですよね~。

ヒット曲はスローな曲が多いですが、僕は中島美嘉ちゃんが歌うロックな曲が好きです。

2年前、前回のアルバム"STAR"を聴いて、娘と「ライブに行きたいね」っということになり、CDに付いていた、「特別先行予約抽選」に応募して見事当選、楽しみにしていましたが、ライブの直前、娘からのまさかの一言「友達で中島美嘉ちゃんの大好きな子がいるんだけど、その子とライブに行ってもいい…。」

エッ…エッ~~~(心の声)

ガ~ンでしたがそこは大人、「あっ、ああ…、行ってらっしゃい…。」と大人のやせ我慢。

行きたかった~。

今回も特別先行予約抽選券が付いていますが、娘は受験生、一緒に行くわけにもいきません。

一人で行こうかな~、迷っています。


nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 8

CROSTON

えええ~~~娘ちゃん。。それはしどい・・
お父さんが楽しみにしていたのに・・
娘ちゃんと行くのも楽しみだったんですよね・・?
今回は・・奥様と行かれては?
by CROSTON (2013-02-02 16:27) 

ちょろっとぶぅ

ちょろ、お供しますよぉ~~~♪
by ちょろっとぶぅ (2013-02-02 19:14) 

hypo

CROSTONさん、まあ、こんな日も何時かは来ると思っていましたので…、そりゃあ友達と行った方が楽しいですもんね、分かってはいるのですが、少しショックでした。
動物を沢山飼っているので、早い時間に妻と2人で出かけるのはチョット無理かな~、行けば一人ですね!
by hypo (2013-02-03 05:05) 

hypo

ちょろっとぶぅさん、それじゃあお願いしますっと言いたいところですが…、楽しいでしょうね~。ライブの後の食事も…ワインで乾杯なんかしちゃったりしてね!
by hypo (2013-02-03 05:08) 

Noko

娘さんの言葉は、父親としては、ちょっとショックですねっ!
でも、ちゃんと伝えて、娘さんはエライっと思います…
中島美嘉さんっ!私も大好きです。とくに雪の華が好きです!
♬〜♬
by Noko (2013-02-03 23:06) 

hypo

Nokoさん、これも娘の成長の証として泣く泣く申し出を受け入れた、悲しい父親です(^^ゞ
by hypo (2013-02-04 05:32) 

kouko77

お父さん、そういう時は痩せ我慢しないでくださ~い!
アーティストの追っかけは、いくつになっても気分は子供のようにワクワクなので。。。
お父さんがどのくらい大好きか、普段からたくさん話していたらよかったですね。。。
そしたら、「ごめん、お父さん。楽しみにしてたから。。。」って断りやすかったと思う。。。


by kouko77 (2013-02-05 12:00) 

hypo

kouko77さん、まぁそうなんですけどね~!
本人も楽しかったと言っていましたし、何て言っても一緒に行った友達が凄く喜んでいたみたいなんでね~。
by hypo (2013-02-06 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0