SSブログ

エネルギーチャージ! [スイーツ]

し、仕事が…。

夜、11時過ぎていたのに、食べてしまいました。

P4181107.jpg,20.jpg

"ローソン プレミアム四角いプリンのケーキ"150円

P4181114.jpg,20.jpg

美味しいかった~。

明日のためのエネルギーチャージ完了!

これが、明日の活力になるのです!!なんちゃって~(*^^)v


nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 12

獏

疲れると 糖分が欲しくなるのは
自然の摂理ですよね・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-04-19 08:11) 

motosoft

あ!
きょう、ローソンへ行ったら、これを売ってました!
リラックマのシールが貼ってありましたよ。
by motosoft (2013-04-19 19:26) 

hypo

獏さん、そ、そうですよね~。
これも生理現象、しょうがないです…、そうゆうことにしておいてください。
by hypo (2013-04-20 05:29) 

hypo

motosoftさん、貼ってありましたね…、集めていないので…。
プリンケーキ美味しかったですよ僕にはさっぱりとした甘みに感じられました。
by hypo (2013-04-20 05:35) 

はるゆうなお

そうですね~
甘いモノ補給して!明日のエネルギーですね~
美味しそう~ローソンgo しようかなぁ^^

by はるゆうなお (2013-04-20 13:56) 

のらん

夜の11時過ぎに。。。こんな美味しそうなモノを(^^;)
でも、大丈夫!!! 翌日のお仕事で消費しちゃいましたか?!
by のらん (2013-04-20 14:54) 

hypo

はるゆうなおさん、おっさんには、アルコールと糖分の補給が明日への活力につながるのです…。
プリンケーキが小ぶりだったので食べましたが、普段はやっぱり食べません(*^^)v
by hypo (2013-04-21 05:29) 

hypo

のらんさん、夜のスイーツってなんでこんなに美味しいのでしょう。しかもお酒を飲んだ後に…。
次の日しかっり仕事をして消費しました、また補給しなければ…。
by hypo (2013-04-21 05:33) 

めい

美味しそうなプリンですね
これは夜中でも食べてみたくなりますね
まして翌日の元気の源になるのなら
2~3個食べてもOKですよね~^^;


by めい (2013-04-21 09:26) 

hypo

めいさん、僕的には2~3個はOKなんですが…。
そっか、今度試してみましょうか、夜11時過ぎに、たとえばエクレア3個とか、シュークリーム3個とか、めいさんも付き合ってくれますか~(^^♪
by hypo (2013-04-21 22:06) 

Ja-Kou66

パッケージを外せば、どこかのケーキ屋で買ったものみたいですね。
個人的にプリンはしっかりしたタイプのものが好きです(*´∀`*)
活力いえども、21時過ぎに甘いもの食べちゃダメよ♡
by Ja-Kou66 (2013-04-22 00:57) 

hypo

Ja-Kou66さん、ゴメンなさい…(^v^)
あまりにも美味しそうだったので…、今日も帰りにコンビニに寄っちゃおうかな~。
by hypo (2013-04-22 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0