SSブログ

予約していたものが届きました~! [TOY&フィギュア]

ヒョウモントカゲモドキの卵キープの記事を書く前に、予約していたものが届いたので…。

待ってました~。

P4241245.jpg,20.jpg

日常のはかせ&なののフィギュア、プライズです~!

まずは、"東雲なの"

P4241135.jpg,20.jpg

P4241139.jpg,20.jpg

背中のねじもちゃんとあります~。

P4241154.jpg,20.jpg

これ、本編に出てきたのかな~。

P4241151.jpg,20.jpg

可愛いですね~!

次ははかせ!!

P4241170.jpg,20.jpg

P4241175.jpg,20.jpg

尻尾ですが、こっちバージョン用ですね。

P4241210.jpg,20.jpg

反則のネコ耳…たまらんっす~。

P4241164.jpg,20.jpg

ノーマルのはかせとさかもと。

P4241235.jpg,20.jpg

ネコ耳のはかせとさかもと…アア~!

P4241207.jpg,20.jpg

ネコ耳のはかせ、可愛いすぎます(^v^)

娘です。フィギュアにコメントさせていただきます^^

全体的にまとまっていて可愛らしいフィギュアです。特にはかせはこのサイズでの登場は初なのでファンなら手に入れて損がないと思います。

少し顔がのっぺりしているのが残念ですが・・・。

そしてなぜかセガのHGの日常のシリーズはパンツの作りこみが異常に気合が入っています。

そこらへんもなんだかおもしろいところでオススメだと思います^^;

では失礼しました^^(後半変な感想入ってすみません)


nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 6

motosoft

ぱちぱちぱち(・∀・)
by motosoft (2013-04-27 00:15) 

たじまーる

日常は、実はアニメ見たことないんです (^_^;)
キャラクター(写真のフィギュア)可愛いですよね♪
けいおんや涼宮ハルヒをはじめとする
京アニの画風、自分、とても好きなのです (^^♪

by たじまーる (2013-04-27 01:43) 

CROSTON

うちの営業さんで、コンビニでくじで当てる
ワンピースのゾロと・・あと二体の人形一生懸命集めていました。
大分お金かかったそうですけど、とっても精巧にできてて
カッコイイですよね!
by CROSTON (2013-04-27 10:40) 

hypo

motosoftさん、ありがとうございます(^^)v
by hypo (2013-04-27 21:43) 

hypo

たじまーるさん、父に代わって娘です・・・w
最近の京アニ(けいおんもそうですが)は頭身ひくめの柔らかい雰囲気の女の子が多くて個人的にツボです。
京アニはとにかくしぐさの一つ一つがすべて可愛いです!

hypoです、そうらしいです…(*^^)v
by hypo (2013-04-27 21:50) 

hypo

CROSTONさん、コンビニの一番くじですね。
それ、はまるとやばい奴です…。
営業さん、フィギュア揃いましたか~!
by hypo (2013-04-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0