SSブログ

ジャック! [TOY&フィギュア]

予約注文していたフィギュアが届きました。

P9190013.jpg.20.jpg

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」"ジャック スケリントン"のフィギュア(プライズ)です。

この映画のファンの方多いですよね~、僕も大好きです!

ストーリーやキャラクターも好きなのですが、他にも好きな理由が有るのです、しかしそれを書きだすと長くなりそうなので、また今度…。

P9190015.jpg.10.jpg

 P9190035.jpg.20.jpg

今回のテーマは「プレゼント」です。

P9190024.jpg.20.jpg

P9190023.jpg.20.jpg

袋から悪戯しそうなおもちゃたちが顔を出しています。

P9190022.jpg.20.jpg

後ろ姿。

P9190019.jpg.20.jpg

ジャックの表情がた・ま・ら・な・い!

P9190033.jpg.20.jpg

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」公開して20年たつのですね!

 

ブログで初めて「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のフィギュアを紹介しました。

他にもフィギュアあります、ハロウィン近いことだし、パンプキン・ジャックでも出してみようかな!

 


nice!(73)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 20

とんちゃん

いや、かわいい!
表情が実にいいですね。
テーマがあるんですか?
by とんちゃん (2013-09-23 04:52) 

土芽

あ、もう20年ですか、早いですね。
久しぶりに映画見たくなってきました。
これからハロウィンに向けて街中に気になるキャラ増えるなぁ。
ハロウィン関係のキャラに好きなものが多いので
色々欲しくなってしまって困る季節です。
by 土芽 (2013-09-23 06:28) 

獏

そうか~ハロウィーン近い?ですね~☆(^m^)☆

by 獏 (2013-09-23 07:34) 

hypo

とんちゃんさん、ジャックの表情は映画を見ていても本当に良いですね!
次はどんなフィギュアが発売になるのか楽しみです。
by hypo (2013-09-24 04:49) 

hypo

土芽さん、もう20年ですよ…、早いですね~。
我が家ではあまりハロウィンはしないのですが、今年はジャックのフィギュアでも飾ってみようと思っています。
by hypo (2013-09-24 04:52) 

hypo

獏さん、もうすぐハロウィンですよ~。
それが終わるとクリスマス、コンビニではクリスマスケーキの予約を始めましたね。
by hypo (2013-09-24 04:55) 

サンダーソニア

オレンジと紫のものああれば即
ハロウィンらしくなれますね。
by サンダーソニア (2013-09-24 10:06) 

ねじまき鳥

かわいい表情ですね。

by ねじまき鳥 (2013-09-24 11:32) 

ナベちはる

もうすぐ来るハロウィンの時に飾ったらピッタリですね☆彡
by ナベちはる (2013-09-24 23:21) 

マンチ軍団

可愛い~何考えてるのかなぁ・・・・思わず笑っちゃいました!
by マンチ軍団 (2013-09-25 19:40) 

たじまーる

うちの妻がジャック超大好きで
いろいろグッズあります(*^^*)
最近ジャックグッズは市場に出回って
ない見たいなので不満がってます(涙)
ジャックのフィギュアいいですね♪

by たじまーる (2013-09-25 21:09) 

hypo

サンダーソニアさん、オレンジと紫ですね。
100円ショップで何か買ってこなくては…。
by hypo (2013-09-25 21:54) 

hypo

ねじまき鳥 さん、こわい顔のジャックも良いですよ~。
by hypo (2013-09-25 21:59) 

hypo

ナベちはるさん、なんと言ってもジャックはハロウィンタウンの王ですからね!
by hypo (2013-09-25 22:02) 

hypo

マンチ軍団さん、この映画他のキャラクターも表情が豊富で、楽しい映画ですね、大好きな映画です。
by hypo (2013-09-25 22:05) 

hypo

たじまーるさん、奥様のジャックコレクションこんど見せて下さい!
たまにプライズで出るんですよね~。

by hypo (2013-09-25 22:10) 

たじまーる

追加コメントです。
hypoさん写真のフィギュア欲しかったので
ゲーセンのキャッチャーで本日ゲットしました(^^;)))
妻へのいいおみやげになります♪
by たじまーる (2013-09-26 22:14) 

hypo

たじまーる さん、パチパチパチ素晴らしい!
僕は取れる気が全然しないので挑戦すらしません。
今度僕にも…なんちゃって~(*^^)v
by hypo (2013-09-27 06:57) 

のらん

ジャック、なつかしー☆ 楽しいフィギュアですね♪
by のらん (2013-09-28 12:55) 

hypo

のらんさんもこの映画見ましたか~。
いつまでも色あせない名作ですね!
by hypo (2013-09-29 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0