SSブログ

ニャンの萌えポイント…。 [のこ&ルナ&にゃん&弥七]

何故か僕の"作業着"が大好きなニャン、椅子に上着を掛けていると袖口に鼻先を突っ込んでス~ハ~ス~ハ~…うっとりしています。

P1310041.jpg.20.jpg

なので上着を広げてあげました。

早速乗っかって匂いをクンクン、うっとりです…。

P1310042.jpg.20.jpg

前足でがっちりつかんで「誰にも渡さないからね~」って感じ!

P1310048.jpg.20.jpg

なので包んであげました^m^

普段は布とか掛けられるのが大嫌いなニャンですが仕事着は別みたいです。

P1310050.jpg.20.jpg

さらにうっとり…。

P1310053.jpg.20.jpg

大好きな僕の"作業着"に包まれて夢心地のニャン…。

僕には無関心ですが仕事着LOVEのニャンでした(-_-;)


nice!(51)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 20

green_blue_sky

仕事着が好きなんですね^_^;
日中、猫のように寝ていたい~
by green_blue_sky (2014-03-28 06:26) 

るぐっちぃ

あははは〜
かわいいニャー(=^ェ^=)
by るぐっちぃ (2014-03-28 06:50) 

獏

不思議ですね~^^)♬
特別な香が有るんでしょうか☆

by 獏 (2014-03-28 07:36) 

Loby

”労働の匂い”が好きなのかな?
でも、かわいい仕草ですね^^b

by Loby (2014-03-28 10:20) 

ぼんぼちぼちぼち

どんな匂いなんでやしょ
by ぼんぼちぼちぼち (2014-03-28 11:31) 

hypo

green_blue_skyさん、良いですね~昼寝…。
窓際の陽だまりでヌクヌクしたいです!
by hypo (2014-03-29 05:04) 

hypo

るぐっちぃさん、仕事着に対する"愛"をもう少し僕にも向けてくれれば良いのですが…。
でも可愛いです(*^^)v
by hypo (2014-03-29 05:07) 

hypo

獏さん、仕事で履いている靴にも時々ス~ハ~しています。
何の臭いが好きなのやら…。
by hypo (2014-03-29 05:09) 

hypo

Lobyさん、労働匂かぁ~どうなんでしょうね!
目を細めて匂いを嗅いでいる姿は可愛いです(^^♪
by hypo (2014-03-29 05:12) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、うん~以外とおやじの臭い…加齢臭が好きだったりして(^^ゞ
by hypo (2014-03-29 05:13) 

のらん

いやいや、hypoさんの匂いがついてるから、ですよ〜♪
それとも・・・スーパー仕事にゃんを夢見ているのでしょうか(?_?)
by のらん (2014-03-29 14:14) 

Ja-Kou66

おそらく、hypoさんのことが大好きなのではないでしょうか^^
でも、hypoさん自身は
ニャンちゃんにとってちょっとこわい存在、なのかも^^;
しかし包まれて嬉しそう〜♪
by Ja-Kou66 (2014-03-30 00:30) 

のの

ふふふ(^m^)ホントに幸せそう~♪
実はhypoさんが大好きなんですね。
以前飼ってたモモちゃんは、旦那の脱ぎ立ての靴下が大好きで
更に、旦那の友達で強烈な靴下臭の人が来ると
足にスリスリしちゃって(^^;)お願い止めてーーーー;;;
って感じでした。(笑)
by のの (2014-03-30 11:59) 

土芽

にゃんは人間の何倍も嗅覚が優れているようですから
それは着ている人の臭いを感じられるからですね。
皆さんが書かれているようにhypoさんが大好きなんです。じつは。
更に作業着の肌触りも好きなのかも知れませんね^^
by 土芽 (2014-03-30 17:11) 

hypo

のらんさん、そうなのかな~…。
そういえば、夜仕事から帰ると走ってきて僕の臭いを嗅いでまるで確認するかのような事をします。
妻に聞いたところ、それをするのは僕にだけだそうです。
ニャンの確認なしでは家に入れない僕でした(*_*)
by hypo (2014-03-31 05:38) 

hypo

Ja-Kou66さん、ニャンが僕の事好きって…それが本当なら嬉しいけど……でも触るといまだに「やめて!」って怒られます。
確かに刺身を食べている僕の事は好きみたいですが…(^^ゞ
作業着に包まれたニャンは幸せそうでした!
by hypo (2014-03-31 05:42) 

hypo

ののさん、ニャンに対しては僕の片思いだと思いますよ~悲しいけど…。
そのうち写真をアップしようと思っていたのですが、娘が3年間高校で履いていた上履きにもスリスリしていました、ってことは匂いが強い物が好きなのかもしれませんね!
by hypo (2014-03-31 05:54) 

hypo

土芽さん、そうであってほしいと思いますが現実は…。
まっ、可愛いから良いのですがね!
ニャンの匂いに関してですが、お酒の入っているグラスの臭いを嗅いで、埋めようとしてよくグラスをひっくり返します、嫌なら匂いを嗅がなきゃ良いのにと思うのですが、嗅がないわけにはいかないのでしょうね。
一生懸命埋めようとしているニャン、笑えますよ~(^^♪
by hypo (2014-03-31 06:08) 

DON

うちのワンコ・・・
仕事の靴下に体を乗せて 退いてくれません
毎朝の光景です(;^ω^)
by DON (2014-03-31 20:15) 

hypo

DONさん、ポン太君がですか…もしかして仕事に行ってほしくないとか…、だとしたら可愛い抵抗ですね!
今日ニャンは僕の携帯ケースにスリスリした後ペロペロしていたそうです(・。・;


by hypo (2014-03-31 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0