SSブログ

2017年HBMも無事終了! [イベント]

11月5日、今年も無事爬虫類のブリーダーによる販売イベントHBMが終わりました。

IMG_20171105_101952.jpg.25.jpg

連休最終日だったためお客さんが来るか心配だったのですが、今年も沢山のお客さんに来てもらえました、僕も沢山のお客さんとおしゃべりしたり、ブリーダーさんとも顔なじみが増え楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今回一番嬉しかったのは、2014年に僕が初めて参加したこのイベントで親子で2匹買ってくれたHさんが今度はブリーダーとして参加した事、事有るごとにメールで連絡を取り合っていたので、本当に嬉しかったです!

何はともあれ今年も沢山の方に僕が育てたヤモリを持って帰ってもらえました、ありがとうございましたm(__)m

しかし慣れない接客で疲れたぁ…。


                          ❢ 


仕事場に巨大蜘蛛出現…、こやつの正体はアシダカグモ、いやぁ~ビックリした!

IMG_20171008_090909.jpg.20.jpgIMG_20171008_091048.jpg.20.jpg

帰ってもらいましたが…^^;


nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

green_blue_sky

クモも育ているのかと思いました(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-11-07 19:42) 

ぼんぼちぼちぼち

こういったイベントをきっかけにお友達がふえる、有意義なことでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-08 15:29) 

hypo

green_blue_skyさん、流石に蜘蛛は…^^;
カッコイイとは思うのですがねぇ~。
ただ、蜘蛛を持ち込んだら僕が追い出されてしまいます!
by hypo (2017-11-10 05:45) 

hypo

ぼんぼちぼちぼちさん、そうですね!
特に以前僕のヤモリを買ってくれて、それがきっかけで繁殖を始めた方と今回は立場を同じにして一緒に販売イベントを楽しめたのは嬉しかったです(^^♪
by hypo (2017-11-10 05:49) 

のらん

今年も、赤ちゃんたちが巣立っていきましたか〜
みんな、可愛がられて、新しい命を育んでくれるといいですね♪
アシダカグモ氏・・・うちにも、たまに遊びにいらっしゃいます。
うっかり猫に見つかると、7本足になっちゃうこともっ(@@;)
by のらん (2017-11-11 14:59) 

hypo

のらんさん、今年もイベントが無事終わりました。
皆さんには笑顔で連れて帰ってもらえたので可愛がってもらえるでしょう~!
アシダカグモは仕事場では初めましてだったので一瞬ビビりましたが意外とかっこ良かったです=^_^=
ねこちゃんに見つかると7本足ですか、それは災難ですね。
by hypo (2017-11-13 05:56) 

土芽

HBMおつかれさまでした。
アシダカグモはGの天敵の益虫でけどびっくりしますね。
by 土芽 (2017-11-28 07:09) 

hypo

土芽さん、今年のHBMも凄く楽しかったのですが疲れました^^;
来年も参加できるよう今から準備開始です!
アシダカグモはビックリしました、作業場でお会いするのが初めてだったので…。
デカかった……=^_^=
by hypo (2017-12-04 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。