SSブログ

2021年クリスマスイブ [イベント]

今年の我が家のクリスマスは一応チキン・ケーキ・スパークリングワインを用意して2人で乾杯!

昨年は近所のコンビニでチキンを予約食べたのですがこれが美味しくなくて…しかも翌日お腹を壊し仕事を休んでしまいました。

売り上げ1番のお店で買いたいところでしたが、徒歩圏内にお店が無く売り上げ2番のコンビニで予約購入して楽しみました。

DSC_5776.jpg.8.jpg

さすが2番、美味しかったです(#^^#)

DSC_5764.jpg.8.jpg DSC_5781.jpg.8.jpg

スパークリングワインは10月の妻のお誕生日に飲もうかとちょっと高い物を用意していたのですが、お寿司屋さんに行ったので、クリスマスに回しました。

ケーキはクリスマス使用のショートケーキ、妻が用意してくれました。

孫が出来るまではこんなクリスマスが毎年続くのでしょうね~。


豊島区高松に在るトキハさんのカツ丼!

DSC_5708.jpg.8.jpg

800円とちょっと高いのですがそれだけの価値あり!!他の料理も美味しそうです。

チョット遠いのですが天気の良い日はぶらぶら食べに行くのも良いかな…。

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

とし@黒猫

コンビニは、店舗で揚げている奴は美味しいですが、
工場で揚げてパックしてあるものは、がっかりです。
by とし@黒猫 (2021-12-27 21:01) 

hypo

とし@黒猫さん、そうですね~!
セブンもカレーパンを店舗で揚げていることをアピールしていますし、コンビニの揚げ物が美味しくなるのは嬉しいですね( *´艸`)
by hypo (2021-12-28 05:54) 

Loby

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by Loby (2021-12-29 22:04) 

hypo

Lobyさん、こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
まだまだコロナの終息は見えませんが、2022年がLobyさんにとって良い年になりますように!
by hypo (2021-12-30 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。