SSブログ

ご心配をおかけしました。 [日記]

前回のインフルエンザの記事ではご心配をおかけしました。

おかげさまで処置が早かったため高熱で辛い思いをすることは無かったのですが、くしゃみの度にまだ治っていない腰に激痛が走りそれが一番辛かったです。

元は妻から始まったインフルエンザ、昨年から某デパートで販売の仕事を始めた妻がそこでインフルエンザを貰ってしまったのでしょう~。

妻は元日に発熱、2日に休日当番医のクリニックで診察、薬を飲んで楽になった所で今度は僕が4日に発熱、続いて娘が7日の出社後に発熱したのですが、娘はタダの風邪でした、これには「何であなただけ…」と皆で大笑い。

でも来シーズンは予防接種しようねと話しました。


体調も良くなったところで今年初外飲み。お店は何時もの四文屋本店!ただザンネンの事が…。

DSC_1174.jpg.8.jpg

僕からヤモリを買ってくれた店員のS君が他のお店に移動することが決まったそうです。

彼が務めるお店、一駅遠くなってしまいました、まぁ飲みに行きますけどね(^^♪

DSC_1177.jpg.5.jpgDSC_1188.jpg.5.jpg

ただ本店に行く回数は減るのでしょうが…。

そして2回目の外飲みは四文屋江古田南店、店長と仲が良いのでたまに飲みに行きます。

DSC_1201.jpg.8.jpg

DSC_1214.jpg.5.jpgDSC_1208.jpg.5.jpg

本店に行く回数が減る分江古田に行く回数は増えるかな!他の店舗にも知り合いがいるので今年は四文屋の色んな店舗で飲む予定です。

さてもう一つの大好きなお店には何時行こうかなァ~。


最期に今年の初詣の写真。

DSC_1169.jpg.8.jpg

妻はインフルエンザで参加できませんでしたが、今年は近所の娘のお友達が参加、3人で初詣に行ったのですが…、いけない喪中だった……と言う事で僕はお参りしませんでした。

DSC_1163.jpg.8.jpg

それにしても着物の女の子、可愛いなぁ!

nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感