SSブログ

緊急事態宣言当日中野で買い物。 [お出かけ(買い物)]

日曜日ランチ(定食です)を食べた後買い物が有ったので中野に移動、中野は多くの人で賑わっていました(スミマセン僕もその中の一人です)。

向かったのはマルイ中野店の2Fに入っているKALDIコーヒー。

以前買った塩バタかまんが美味しく買いに行ったのですが有りませんでした…ザンネン……。

DSC_3853.jpg.5.jpg DSC_3801.jpg.5.jpg

なのでこちらを購入、まだ食べてはいませんがどちらもワインに合いそう~。

マルイ中野店は全館閉めてはおらず、営業しているお店が多かったです。

しかし正面の自動ドアは閉め、その横のドアと階段、エレベータで移動でエスカレーターは動いていませんでした。

DSC_3799.jpg.10.jpg

この後中野セントラルパークに行ってみたのですが多くの人が春の日差しを楽しんでいましたしブロードウェイ地下は多くの買い物客で賑わっていました。

3回目の緊急事態宣言、どこまで効果あるのかなぁ…(-_-;)


別の日、買い物帰りによったもつ焼き屋さんで(定食を食べたもつ焼き屋さんの支店です)「ホッピーのみますか?」とホールのI君「え!お酒ダメなんじゃないの…」と聞き返すと「もちろん中抜きですよ(焼酎無です)」だって!

DSC_3808.jpg.8.jpg

ホッピーの外だけ飲んだのですがだんだん悲しくなってきました、今度はお茶でいいや(#^^#)

お酒が飲めなくても食べに行っています、だってお店頑張っているもん!!


P2241090.jpg10.jpg

娘のベットでくつろぐにゃんさん、娘からもらいました。


nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感